10月23日にAppleがiPadのミニのリリースと一緒にiPadのミニ噂を、リリース日で、業

10月23日にAppleiPadのミニのリリースと一緒にiPadのミニ噂を、リリース日で、業界では一般的に、これはあまり影響はまだ不明であるかにかかわらず、iPadの市場シェアを侵食することを信じています。このため、独自の予測を行う必要があり、アナリストは、すべての上に、ジーンミュンスターパイパー・ジャフレーアナリストは、iPadの20%の市場シェアを侵食と考えています。 iPhone7エルメス別のアナリスト、ビル・チェ米国の投資会社ジャニー・モンゴメリー・スコットもこの予測に同意し、彼はより保守的に異なる結論だ、私はiPadのミニアプリを考える15%の市場シェアを侵食。 しかし、二つの製品にもかかわらず、異なるサイズと異なる価格を持っている別のボイスが、iPadのミニは、9.7インチの画面やiPadよりも価格に敏感な消費者を好きではない人たちに、より魅力的になります。 MCM iphone7カバー激安これは、市場が新たな成長点となる一方、iPadのミニとiPad自体は、市場シェアを侵食しないことを意味します。エド・サザーランドのiDownloadBlogはお金が右ポケットまたは同じ、ない主要な意義に左ポケットの上に置かれるべきであるようにそれがあると述べました。 iPhone7ケース いずれにせよ予報では、我々はテストの事実を待たなければなりません。しかし、あなたはそれがどのようにしたいですか?あなたはより小さく、より小型のiPad、それを好むかどうか、購入する準備ができている場合は? Appleは、サンノゼのカリフォルニアシアターで記者会見を開催した初の7.9インチ画面のタブレットiPadミニを開始しました。 シリコンiPhone7ケース最大のセールスポイントとして小型、ポータブルの最新タブレットPCは、Appleは製品ラインの相対的なギャップを補います。 Appleは$ 329および$ 429 $ 529で販売新しいiPadミニ16ギガバイト、32ギガバイト、64ギガバイト3版を、発表しました。 シャネルiPhone7ケース以前に噂として、アップルタブレットiPadミニ2は、網膜ディスプレイの7.9インチ、2048×1536ピクセルまでの解像度を備え、さらに、スクリーン枠の厚さを減少させるであろう。そして、iPadミニ2生産遅延の噂ので、多くの外国メディアは、Appleがショッピングシーズンの後半をカバーするために可能性の高いスリムなボディを起動する必要があることを推測し始めた、とオリジナルのiPadミニフェイスリフト仕様7.9インチ画面を次の。 ルイヴィトンiphone7ケース私たちは実際の網膜画面のiPadミニを見たときに多分、それは完全な名前は、iPadのミニ3となっています。 iPadのミニ2に対して的外れ、フルサイズのiPadの次の世代は、良いニュースをたくさん持っている、報告書は、サプライチェーン、第五世代のiPadは今月試作を開始し、8月、9月に量産を開始することを指摘しました。 イヴサンローランiphone7ケース同じiPadのミニ「フィルムスクリーン技術」を利用しながら噂は、網膜の画面新しいiPad 9.7インチに続く、ボディの厚さと重量は、前世代よりも20%-30%を削減されます。たくさんの写真の前に追加の露光において、我々は、iPadのミニのデザインに、より傾斜になり、外観が第五世代のiPadを満たすことができました。 グッチiPhone7ケース もちろん、第五世代のフルサイズのiPadiPadのミニ2の前にリリースされていない、すべてはまだ不明です、私たちにできる唯一のことは待つだけ。